変態ちゃんの喘ぎ声聞くだけで濡れる(〃▽〃)💓💓

急に何だよって?

今日は全身敏感な変態ちゃん達のお陰で、りあの耳が幸せなの❤️

変態ちゃんの喘ぎ声ってズルいよね!りあすぐに興奮しちゃうんだけど!

思い出しただけで濡れそうだし!😂



久々のNちゃんは、前回と全然違うプレイで楽しんでみたんだけど…エッチすぎ!💖

前回はペニバンエッチしたんだけど、今回は目隠しと手枷で自由を奪いつつ、奉仕させつつ、オモチャ使ってイタズラしちゃったんだ😋💕

もうさ、反応が可愛くてずるいの!

そんなのいっぱいイタズラしたくなっちゃうじゃんって!🤭

でも1番キュンってなったのは、りあに奉仕してる時が1番ビンビンなっちゃうとこかな🍌💓

気持ち良すぎて大変な事になっちゃったもん🥰

奉仕させるの好きだから、永遠にさせたくなるよね😋💕

前回も思ったけど、Nちゃんはまだまだ変態になりそうだから、これからが楽しみ🎶

どんなド変態になっちゃうのかなー❤️

また次も楽しみにしてるよ💋

今日はありがとね✨



初めましてのFさんもありがとう❤️

会った瞬間から、エッチで可愛い子だってわかっちゃうくらい溢れ出すドM感💓

もう見事なドMちゃんでゾクゾクしちゃった🤩💘

いっぱいいじめて欲しいって言うから、途中もうレ●プだったよね😂

大絶叫で喘ぐし、エッチな言葉言える子だから、喘ぎ声録音させてもらっちゃった❤️

これ聞いてオナニー出来ちゃうくらい超エッチ🙈💕

乳首レ●プに亀頭責めにおしりペンペンに寸止めって楽しすぎ✨

途中おかしくなっちゃって、本当可愛かったなぁ(*´`)♡

ビクビク痙攣するし、泣きそうだしで愛しさしかない💖

必死に耐える従順な姿も大好き❤️

もっといじめたかったけど、時間ってあっという間だよね🥺🥺

またいじめさせてね💋


IMG_3272

差し入れありがとー✨

翼授かるぅ𓈒໒꒱ 𓏸*˚

本当助かります☺️☺️