最近自分の為にラツでのプレイを動画撮ってAVの代わりにしてるんだけど、これがやっばいくらい良いんだけど!!🙈💘💘

りあとプレイした子はわかると思うんだけど、りあ全力でプレイ楽しむじゃん?時間いっぱい⏱

それで本気で濡れ濡れなっちゃうんだよね🤭

元々思い出しオナニーするタイプだけどさ、動画あると最強✨👏

もう何回でもイけるくらい気持ちイイんだよね❤️

だからりあのオカズになってくれる子は、プレイ前に言ってくれると嬉しいな🎶

勿論誰に見せるわけでもないし、りあしか見ないから安心して(๑•̀ω-)و。*

こういうのは信用第一じゃん?

お互いの信用あってこそだからね✨

嫌な事はしないから無理強いもしないよ😊

ただ、りあのオカズになってくれる子は是非自己申告を❤️‪( ˙꒳​˙ᐢ )

あ、そうそう!

ブログに内容書いて欲しくない子も全然言ってね?

そういう子ちょいちょいいるから大丈夫だよ✨

ブログのネタにされるからって心配しなくていいからね✌️

全員の事書いてるわけじゃないから👌😂




Kさん、忙しい中ありがとね💖

ちょっとの間のはずなのに久々に感じちゃったよ!笑

相変わらず変態で嬉しかったなぁ🤭💓

トロトロの変態ちんぽ愛しい❤️

今度はゆっくりしようね🎶



IMG_3354

見せつけるの大好きマン✌('ω')✌💕


あ、また夜入れる日見つけたから、土曜日待ってるよ😘