やほやほー✨

タイトル通り、今日はブーツDayだったんだぁ🎶

ブーツ好きの変態ちゃんとは相性良いって勝手に思ってる✌️笑

りあもブーツ好きだから嬉しいな💖

IMG_3414

これはお店のブーツだけど、プレイ用ブーツはもっとエナメルで強めだよん🎶

気になる子はプロフィールの写真で確認してね😘💘




Kさんいつもありがと❤️

最近頻繁にきてくれてすっごく嬉しいよ🥰

忙しい中会いに来てくれるって、愛感じるよね🫶😆💕

匂い嗅いでる時とか、感じて声出ちゃう時とかエッチで嬉しくなっちゃうんだけど🤭💓

またイチャイチャしようね💋




ご新規の変態ちゃんと痴漢プレイして楽しんだんだけど、そういえばこっちもKさんだったね!笑

楽しみすぎて汗だくなっちゃった😂

ご奉仕させるの好きだから止まらなくなっちゃうんだよね❤️

あれはヤバい💘💘

普通にイチャイチャするのも良かったし、色んなストーリープレイ楽しめそう✨

痴漢プレイしたい子は是非痴漢&痴女コースで😆💕